中途半端な奴の笑顔

すべてが中途半端な奴
そんな、私の少しの足あと

はい

はい、はじめまして


あいさつは、めんどくさいので簡単に済まします(笑)


迷というものです

優柔不断なんで迷っているメイ迷といいます

ヒツジとかメェーとか適当に読んでくださいね、呼ぶ人なんかいるんかな?(笑)


あー、歳は、非公開ですが受験生です、なんで非公開なんだよとかツッコミはなしで


簡単な生い立ちはここだと長くなりそうなのでその内


基本的不定期でやりますが、受験生という肩書を消すまでは更新は続ける予定です

予定ってなんだよ(笑)


まあ、よろしくおねがいします

×

非ログインユーザーとして返信する