中途半端な奴の笑顔

すべてが中途半端な奴
そんな、私の少しの足あと

生い立ちというか、今の現状と過去的なものをつらつらと


10 26生まれ

3姉妹の末っ子

親は、共働きでお婆ちゃん家で半分育てられたみたいなもん

うちの地域は、4つの保育園&小学校→1つの中学校になる仕組み?みたいな感じでした

なので、小学校で躓いたり嫌われると自然的に中学校でも嫌われるという

なんですが、馬鹿な私はやらかしましたー(笑)


小学2年生のころ、ちょっとした嫌がらせを受け+姉がイジメられていたこともあって

甘やかされていた骨なしチキンのメンタルボロボロに\(^o^)/オワタ

そして、こうなりしたー……わかるか!

もうちょっと詳しく行きますね(笑)

それでも、地位の復活頑張る私

でも、もう上にあがることは出来なくなっていました

小学4年生の時ダンスの活動みたいなものがありました

その時、女子がリーダーでした。女子6人しかいなかったからね

なぜか、私だけリーダーではなかったよー(笑)

なんでかなー(笑)?

まぁ、こんな感じで女子には嫌われ中学でも悪評が広まり

それに追い打ちで学校に来なくなってでも、完全に行かなくなるのは許せなくて

行ったり行かなかったりの中途半端野郎ができました(笑)


長いですがこれでも短くしましたよー


自傷関係

小5 睡眠障害になり、マイスリー、ハルシオンの副作用で自傷などやりはじめたみたいです

あまり、記憶がないので確かではないと思いますがここらへんからはじまってきた感じですねー


中2 運動会の時期、リスカ、レグカを初めてこの頃から自傷だと自覚


そして今に至るみたいな感じです


私は親が大嫌いです

不倫を、している母親

時折、セクハラまがいをしてくる父親


姉×2

大切な、お姉ちゃん

姉がいなかったら今生きているのも分からないぐらい大切な存在です


長くなったのでこんな感じで終わります

×

非ログインユーザーとして返信する